人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉恵の地球儀ブログ 



東京タイムトリップ


いつの間にか わたしは東京で暮らしていた
東京タイムトリップ_c0119583_16323494.jpg

ボストンを出発する前夜 



チャールズ川に架かる橋を渡りながら



これから三ヶ月 日本で過ごす夏休みを連想して 空を見上げた
東京タイムトリップ_c0119583_16324943.jpg

ぐんぐんと動く雲と 空模様は変化しつづけ



あっという間に HBSの期末試験も終わり



1年目のクラスメートとの最後の授業も そういえば終わっていた



たくさん泣いて 大喜びして 900人のHBS同級生と 騒ぎ通した日々も終わった



そういえば そうだった 
東京タイムトリップ_c0119583_16325739.jpg

いつの間にか わたしは 湿気溢れる東京の地下鉄ホームに立っていた



たくさんの思いと目的を抱え 出会いと発見を求めて 日本にやってきた



東京タイムトリップした今 



ようやく 数ヶ月前まで遡り 思いをカタチにしていけるかもしれない



これからも 書き続けよう
 
東京タイムトリップ_c0119583_1647423.jpg

by rieglobe | 2009-06-14 16:47
<< キューバの売春婦の気持ち ケーススタディと実践 >>


現在ハーバードビジネススクールMBA留学中。メキシコ・アメリカ・カナダ育ちの日本人。NYかぶれだが、ソウルはラテン。心はニッポン。最大のテーマはCultural Entrepreneurship。

by rieglobe
follow me on twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧