莉恵の地球儀ブログ 



ボストン前の壮行会


うそだ うそだ ほんとーにうそだ
c0119583_2264387.jpg

しんじられない。。。



いつの間にか 来週からハーバードビジネススクールでの2年目の授業が始まる



いつの間にか ボストンへ戻る日がやってきた



どれだけ顔の表情があっても 表現しきれない 伝えきれない感覚に陥っている 
c0119583_2272397.jpg

この夏は、streetcanvasの起業準備・会社立ち上げをしているうちに



東京にいたのに 日本にいるみんなと 全然会えなかった 



遊び足りなかった 話し足りなかった



悔しすぎる、悲しすぎる。。。と、一人で嘆いている場合ではない



かなり急だけれど 水曜日に壮行会を開いてもらうことになりました
c0119583_2275329.jpg

壮行会とは言っても 目黒川を前に わいわい集まってわいわい飲み語る会です



平日の夜だし ちょっと不便な中目黒だけれど



是非是非お時間の許す方は、ふらっと立ち寄って下さいマセ。

Combine HP tabelog

日時: 8月26日(水)20時~22時

場所: 中目黒 combine(コンバイン)

住所: 東京都目黒区中目黒1ー20ー1

行き方:中目黒駅の目の前の交差点を渡り、山手通りを右方向にまっすぐ歩きます。
中目黒立体交差点にぶつかったら、横断歩道を渡り、左方向に。
目黒川にぶつかったら右へ曲がり、数軒先にあります。
駅から10分くらいです。

店電話:03ー3760ー3939

会費:\3500 フリーフード&ドリンク
c0119583_2283480.jpg

がおー 悲しい

(写真の作品:京都市で開催されていたイトヘン展の展示作品)
[PR]
by rieglobe | 2009-08-24 02:39
<< 本日の日経新聞掲載 土をかんじる >>


現在ハーバードビジネススクールMBA留学中。メキシコ・アメリカ・カナダ育ちの日本人。NYかぶれだが、ソウルはラテン。心はニッポン。最大のテーマはCultural Entrepreneurship。
follow me on twitter
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧