莉恵の地球儀ブログ 



高温なオンナ

新聞では「低温世代」として取り上げられたけれど
c0119583_16321485.jpg

ここ数日 ほぼ毎日鼻血が出る 高温なオンナになっている



つーん
c0119583_16331774.jpg

しかも なぜか 毎晩泣いてしまう



なぜ泣いているのか 分からないまま 



つい今さっきまで 満面の笑顔だったのに ポロポロ心が泣き出す
c0119583_1634888.jpg

なぜだろう 



まるで 赤ん坊に戻ったかのよう



それとも おばあちゃんになってしまったかのよう 
c0119583_16355713.jpg

弱くなったような 強くなったような。



良く分からない涙が喉をつまらせる
c0119583_16363196.jpg

過剰なまでに センシティブになっているのかもしれない



悔しさの涙が殆どだけれど あせりの涙も素早く頬を走り落ちる 
c0119583_1637423.jpg

一瞬 気をぬいた瞬間 不意打ちで流れる大粒の涙は厄介だ



理由のない出来事に 理由をつけるのは面倒だから
c0119583_16375368.jpg

それにしても 外を走り回る私の体温は 確実に真夏の温度だ。
c0119583_16312824.jpg

[PR]
by rieglobe | 2009-08-25 16:41
<< インターンありがとう 本日の日経新聞掲載 >>


現在ハーバードビジネススクールMBA留学中。メキシコ・アメリカ・カナダ育ちの日本人。NYかぶれだが、ソウルはラテン。心はニッポン。最大のテーマはCultural Entrepreneurship。
follow me on twitter
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧