莉恵の地球儀ブログ 



ロンリー一人旅


よく聞かれる



ひとりで旅して 寂しくならないの と
c0119583_936876.jpg

めちゃくちゃ ロンリーでたまらない
c0119583_9345842.jpg

再会したい 最高の親友や



いつでも戻れる あたたかい実家があるのに
c0119583_9372522.jpg

ひとり旅を 選んでしまったわたしは



めちゃくちゃ ロンリーでたまらない
c0119583_9382795.jpg

なんたる あまのじゃくなのだろうか!



なんて 可愛げのないオンナなのだろうか!
c0119583_9395647.jpg

でも ヒトは 愛する家族や親友 



信頼できる仕事のパートナーがいても 



常に孤独を感じてしまう 動物だとすると
c0119583_941588.jpg

ひとりで 自分自身と向き合って 孤独との付き合い方を 知りたいとも思う



自分の 甘えん坊精神を 鍛えているのかもしれない
c0119583_9423684.jpg

今日も ロンリーなわたしは



やっぱり ヒトを頼って タンゴを踊りに 夜道にくりだす
c0119583_943643.jpg

[PR]
by rieglobe | 2010-01-03 09:44
<< 名無し人とタンゴ アジアとの再会 >>


現在ハーバードビジネススクールMBA留学中。メキシコ・アメリカ・カナダ育ちの日本人。NYかぶれだが、ソウルはラテン。心はニッポン。最大のテーマはCultural Entrepreneurship。
follow me on twitter
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧