莉恵の地球儀ブログ 



退職を決めたパープルな日



その日は あまり寝れず 早朝から会社に向かった

c0119583_20233693.jpg


見上げたそらは見事に表現してくれていた


私のピンクパープル色に困惑する気持ちを

c0119583_20234485.jpg


新年早々に わたしは決意した


今の会社を3月いっぱいで辞めることを

c0119583_20241152.jpg


退職届にはんこを押す瞬間


さまざまな先輩方や上司の顔が頭に浮かんだ


内定時代から一緒に過ごしてきた


同期の顔が わたしの頭をくらました




4月からこの職場を離れるわたしを


それでも応援してくれる顔たちが 社内にたくさんいた



無礼者として


去ってしまうことが 申し訳なくてしかたがなくて



でも 旅立つ者として


背中をたたいてくれることが 嬉しくてしかたがなくて



あとは、 感謝の気持ちをしっかりと伝えながら



自分に正直に生きていくしかなくて。




言い切れないほど何回も言いたくて




本当にありがとうございました。


これからも わたしは自分の前に道をつくり


歩き続けるので見ていて下さい。


今年の夏からMBA進学します。
[PR]
by rieglobe | 2008-01-12 17:22
<< 燃えるようにあつい おばあちゃんとアンパンマン >>


現在ハーバードビジネススクールMBA留学中。メキシコ・アメリカ・カナダ育ちの日本人。NYかぶれだが、ソウルはラテン。心はニッポン。最大のテーマはCultural Entrepreneurship。
follow me on twitter
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧