莉恵の地球儀ブログ 



ドリームを生きる難しさ


ドリームを追いかけることは難しい
c0119583_311923.jpg

いつの間にか 夢の事を忘れてしまう つまんないオトナ


秘かに夢を抱えながら 現実的に向きあわない 冷静なオトナ


いつまでも 実現出来ない夢ばかり追いかける 浮ついたオトナ
c0119583_2525859.jpg

大人になると 夢ばかり見てはいられないと言われる


思い描いていた夢を試す前に 


いつの間にか 社会規制されたアタマが勝手にあきらめている
c0119583_2541416.jpg

ドリームを生きることは難しい
c0119583_312095.jpg

彼女と家族と職業と 全ての過去を自国に置き去り


一流タンゴダンサーを目指し ブエノスアイレスで暮らし続ける彼に聞かれた
c0119583_322934.jpg

「莉恵の夢は?これからどこに行って何がしたいの?」
c0119583_2563125.jpg

投げられた直球を わたしはその場で空振りした



今 コトバで現す勇気はないけれど



わたしにも あなたのように夢がある
c0119583_304614.jpg

[PR]
by rieglobe | 2008-06-27 03:46
<< ストリート力に欠けるガイジンたち 老人メイクアップ >>


現在ハーバードビジネススクールMBA留学中。メキシコ・アメリカ・カナダ育ちの日本人。NYかぶれだが、ソウルはラテン。心はニッポン。最大のテーマはCultural Entrepreneurship。
follow me on twitter
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧