人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉恵の地球儀ブログ 



インターンありがとう


夏休みの2ヶ月の間 17人のサマーインターン生たちに救われた
インターンありがとう_c0119583_11285348.jpg

思い描いていたことを カタチにする難しさを実感すると同時に 



ひとつの身体が動かせるコトの限界を感じた



たくさんの身体が動かせるムーブメントを目指した
インターンありがとう_c0119583_1130295.jpg

限界の少し先にある 可能性もたくさん見えた



少数で動くからこそ スピーディに変化できるオモシロさ



自分が動かないと ナニゴトも動かないスタートアップの醍醐味
インターンありがとう_c0119583_113016100.jpg

むっちゃ若い組織だからこそ 



一つ一つの反省点と些細な進歩のたびに 



山を飛び越えた達成感に 心が前進した
インターンありがとう_c0119583_11302669.jpg

平成生まれと20代メンバーからなる



streetcanvas立ち上げメンバー
インターンありがとう_c0119583_11303584.jpg

一緒に この夏のジェットコースターな起業を手伝ってくれて



本当に ありがとう



ふりまわしてしまい ごめんなさい 
インターンありがとう_c0119583_11304743.jpg

シャイ過ぎて 写真撮影をしなかった子も w



遠方すぎて 写真撮影できなかった子も



本当に ありがとう



なかなか会えずに ごめんなさい
インターンありがとう_c0119583_1131019.jpg

これから 皆の選ぶ道には 何が待ち構えているのだろうか
インターンありがとう_c0119583_11311249.jpg

全く異なる目的でstreetcanvasに参加してくれた皆には 



それぞれ また 全く異なるモノガタリが待っている
インターンありがとう_c0119583_11312742.jpg

streetcanvasにも アタシにも 



モノガタリが待っている
インターンありがとう_c0119583_11313844.jpg

楽しみだね 楽しみだね コワイね 頑張ろうね 
インターンありがとう_c0119583_11315153.jpg

ずっと 前を向いて チャレンジを続けたい



おおきな おおきな目標に向かって 太陽に向かって 走り続けたい
インターンありがとう_c0119583_113235.jpg

あたしは未だ 上司になった経験がないけれど



前職の上司から教わった ヒトコトを贈りたい



「チャンスは掴め」
インターンありがとう_c0119583_11322851.jpg

一つ一つの出会いも ひらめきも ハプニングも 



全てがチャンスだと思えば



ワタシにあしたはもうない と思えれば
インターンありがとう_c0119583_113307.jpg

何事も恐れることなく 後悔することなく 



いま 手足も脳も 心だって 動くべき方向に導かれるはず



掴みたい何かしらが 現れてくるはず 
インターンありがとう_c0119583_11324337.jpg

 ドリームを生きることは難しい



でも それはワタシが選んだ道
インターンありがとう_c0119583_12332598.jpg

インターンありがとう_c0119583_12334898.jpg

これから 皆がそれぞれに選ぶ道のりを 心の底から 応援させてもらうよ



本当にありがとう!
インターンありがとう_c0119583_12381879.jpg

by rieglobe | 2009-09-07 12:29
<< twitterファニー 高温なオンナ >>


現在ハーバードビジネススクールMBA留学中。メキシコ・アメリカ・カナダ育ちの日本人。NYかぶれだが、ソウルはラテン。心はニッポン。最大のテーマはCultural Entrepreneurship。

by rieglobe
follow me on twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧