人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉恵の地球儀ブログ 



よるとあさ

よるとあさ_c0119583_22221971.jpg

最近 平日のよるの散歩がきもちいい

帰宅とちゅう 少し離れたところで降りて

家まで 歩いて帰ると

夜の永代橋を渡り終えたころ

江戸時代の下町に迎えられる


橋の先から

フリーダ・カーロな眉毛の女性が近づいてくる
よるとあさ_c0119583_22402633.jpg

最近 平日のあさのジムがきもちいい


すこし早く出社ルートをあるき

おもちゃの建物に囲まれた皇居を見下ろしながら

ひたすら走って ストレッチ ストレッチ
よるとあさ_c0119583_22232029.jpg

汗をながし

シャワーをながし

身体のすみずみまで ほかほかなチカラがしみわたる
よるとあさ_c0119583_22235565.jpg

身体のやわらかな解放は 

凝り固まったマインドをも 自由にしてくれる
よるとあさ_c0119583_22255331.jpg

いちにちは なんてながくてみじかいのだろう

ひとと会い ともにはたらき

ひとと食べ はなし あそぶ

ひとと過ごし ひとをおもう 



そのあいだのちょっとした時間

よるとあさ
よるとあさ_c0119583_222611.jpg

ジムのロッカーで 

フリーダ・カーロな目線に会釈される
by rieglobe | 2007-10-24 22:52
<< 秋の炎 ドレスデン駅のクロワッサン >>


現在ハーバードビジネススクールMBA留学中。メキシコ・アメリカ・カナダ育ちの日本人。NYかぶれだが、ソウルはラテン。心はニッポン。最大のテーマはCultural Entrepreneurship。

by rieglobe
follow me on twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧